アフィア株式会社 - Afia Corporation

ENGLISH | サイトマップ | 利用規約

英文職務経歴書等の作成・訂正 - サービスの流れ

1. 現状の職務経歴書(和・英どちらでも可)を、メールにてお送り頂きます。
2. 弊社で訂正できる部分を訂正いたします。
3. 不明な点がある場合、ご質問させて頂く場合がございます。
4. 最終版とともに御明細書をお送り致します(原則、銀行振込となります)。
5. 更なる訂正が必要であれば、納品後1週間以内であれば対応致します。


上記1. のメールに記載して頂きたい事項

お名前

メールアドレス

ご住所

電話番号

就職したい職種・業界等

(職務経歴書に記載がない場合)取得資格、高校以降の学歴(入学・卒業年月、学部学科)、TOEICなどの点数

アピールしたいポイント

お急ぎの場合は、その旨及び締切日

その他のご要望


現状の職務経歴書のファイル形式は、以下の内の一つでお願い致します。

  •  .doc ファイル (MS Word 95/97/98/2000/2002/XP)
  •  .rtf ファイル (リッチテキスト形式)
  •  .txt ファイル (テキスト形式)

価格表

(2006年10月4日 改定)

商品 価格(税込)
通常: 英文職務経歴書 52,500
速達: 英文職務経歴書 63,000

通常作業の平均作業日数は3日-5日間、速達の場合はアフィアより確認メールをお送りした時点から48時間以内となります。 ご質問等ございましたら、気軽にご連絡ください

注意事項:

  •  ご希望の職業への面接・採用を保障するものではございませんので、ご了承ください。
  •  ご連絡先及び職務経歴書の内容は、ご要望のない限り一切第三者に開示致しません。



Copyright 2003-2010 Afia Corporation. All Rights Reserved.